Duckstay Hostel

Here is YOUR home in Taipei. 關於台灣的美食、景點、文化之分享。 台湾最古のお寺、龍山寺🐲の近くの国際色豊かなゲストハウス。 台湾/旅行/台湾飯・スイーツ/定番から穴場スポットまでたっぷりと台湾をご紹介!

こんにちは。Kahoです

みなさんこんにちは。

初めまして、わたしはDuckstay Hostelの新しいインターシップ生のKahoです😆

大家好。

我是Kaho,大可居的新的實習生😆

 

今回はわたしの自己紹介をさせていただきます!

這次我想自我介紹!

 

わたしは東京の大学に通う4年生で、現在は休学して台湾に来ました。

大学では言語文化学部で中国語を専攻し、中国語や東アジアの文化について広く学んでいます。

また副専攻の韓国語にも自信があります^^

我是在東京的大學生,是四年級但是現在休學。

在大學我的專業是中文,學習中文和東亞文化。

然後我學習韓語,也有自信^ ^

 

わたしは2年前に一度台湾に来たことがあります。

台湾師範大学で3週間ほど中国語の勉強をしました。

大好きな台湾にこうして再び来ることができて本当に嬉しいです😍

我二年前去過了台灣。

大概三個星期在台灣師範大學學習中文了。

我非常高興會再來我很喜歡的台灣😍

 

趣味は映画とドラマ鑑賞、そして音楽鑑賞です。

台湾映画もたくさん観ました!

我的愛好是看電影和電視劇,然後聽音樂。

我看過很多台灣電影!

 

9月末までわたしがこちらで台湾のレジャー情報を紹介していきますので、約半年間どうぞよろしくお願いします!!

我會在台灣待到九月底,為大家介紹關於台灣跟旅遊的資訊,請多多關照。

 

 

Kaho

 

#台湾 #台北 #ゲストハウス #台北旅行 #台湾旅行 

#taiwan #taipei #guesthouse #taipeitravel #taiwantravel #duckstayhostel

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Duckstay Hostel
住所/Adress: No. 316, Kunming Street, 万華区, 108 台北市, 台湾

↓予約はこちら/BOOKING FROM HERE↓
https://www.booking.com/hotel/tw/da-ke-ju-qing-nian-lu-guan.ja.html