Duckstay Hostel

Here is YOUR home in Taipei. 關於台灣的美食、景點、文化之分享。 台湾最古のお寺、龍山寺🐲の近くの国際色豊かなゲストハウス。 台湾/旅行/台湾飯・スイーツ/定番から穴場スポットまでたっぷりと台湾をご紹介!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【科技大樓】ステイホームにぴったりなマカロン【韓国式】

みなさんこんにちは。Kahoです^^ 大家好。我是Kaho^^ 週末はどのようにお過ごしでしたか? 現在台湾ではコロナの国内感染者増加のため、防疫措置がかなり厳しくなっています。 外出時のマスク着用義務、5人以上の会食禁止、飲食店での実名登録制度などな…

【龍山寺】龍山寺駅周辺のおすすめ【艋舺】

みなさんこんにちは!Kahoです^^ 大家好!我是Kaho^^ 昨日の台北は日中の気温が34度を超え、5分歩くだけでも辛いくらいの暑さでした・・ 今週は引き続き暑い日が続きそうです みなさん熱中症には気をつけましょう! 昨天台北白天氣溫超過34度,走5分鐘就…

【美容院】台湾で初めて美容院に行ってきました🧡【板橋】

みなさんこんにちは。Kahoです^^ 大家好。我是Kaho^^ 週末はどのように過ごされましたか? わたしは土曜日に美容院に行ってきました!! 大家過了週末怎麼樣? 我星期六去沙龍了!! わたしは海外で美容院に行くのは今回が初めての経験でした。 我人生第…

【グルメ】中正記念堂周辺のおすすめ店

こんにちは。Kahoです^^ 大家好。我是Kaho^^ わたしは昨日MRT中正紀念堂駅周辺を散策してきました。 中正紀念堂といえば、台北の定番観光スポットですよね! 我昨天去了看看中正紀念堂的周邊。 說中正紀念堂的話,大表台北的觀光地方吧! 中正紀念堂への…

【カフェ】万華区のおすすめカフェ☕️

こんにちは。Kahoです^^ 大家好!我是Kaho。 台北は今日から週末まで雨がつづきそうですが、みなさんお住まいの地域はどうでしょうか。☔️ 在台北從今天起週末都下大雨,大家住的地方怎麼樣?☔️ さて、わたしは昨日Duckstay周辺のカフェ2軒に行ってきたので…

【スターバックス】万華区のスタバが素敵すぎます✨✨

こんにちは。Kahoです。 大家好。我是Kaho。 日本は今ゴールデンウィークですね。 台湾は今日も普通の平日ですが、5月1日がレイバーデーの祝日でした! アメリカのメーデーに由来するもので、台湾では労働節(ラオドンジエ)と呼ばれています。 日本現在是黃…