Duckstay Hostel

Here is YOUR home in Taipei. 關於台灣的美食、景點、文化之分享。 台湾最古のお寺、龍山寺🐲の近くの国際色豊かなゲストハウス。 台湾/旅行/台湾飯・スイーツ/定番から穴場スポットまでたっぷりと台湾をご紹介!

平渓天燈節~動画ver~ 

こんにちは!

今回は、この間平渓天燈節を紹介した際に画像のみの投稿だったので筆者が携帯でですが撮影した動画をアップロードしようと思います!

 

やはり、あの光景は自分の目で見るのが一番なのですが少しでもこのお祭りの魅力が伝わればと思います。。

ダックステイホステルのTwitterアカウントに動画を投稿したので、そのリンクを張っておきますね。

 

短い動画ですが、前回の写真よりはわかりやすいかと思います。

良ければ、ダックステイホステルTwitterアカウントもフォローしていたただけると幸いです。こちらでは、ホステルでの日常を紹介したりしています。

 

ご予約の方はこちら

www.booking.com