Duckstay Hostel

Here is YOUR home in Taipei. 關於台灣的美食、景點、文化之分享。 台湾最古のお寺、龍山寺🐲の近くの国際色豊かなゲストハウス。 台湾/旅行/台湾飯・スイーツ/定番から穴場スポットまでたっぷりと台湾をご紹介!

ダックステイホステル 館内ツアー!その1

今回は私たちゲストハウスの館内を紹介していきたいと思います!

まずはフロント!

f:id:duckstayhostel:20180207200037j:plain

こんな感じになています!

右に見えるのが受付けで、左の二段ベットの横にはたくさんの観光パンフレットやイベントのチラシがあります!受付の左奥からさらに奥に進むと部屋があります!

f:id:duckstayhostel:20180207200427j:plain

こんな感じでたくさんの部屋があって、それぞれ6人部屋、12人部屋になっています!ちなみにこの写真に写っている二人はスペインのバルセロナから来ている、ボランティアのロジャーとカルバホです!二人がちょうどベットメイキングをしていたので写真を撮らせてもらいました!

 

それでは地下にいってみましょう!

f:id:duckstayhostel:20180207200953j:plain

これは地下に降りる途中にある写真です!台北の観光地の綺麗な写真が飾られてとてもいい感じです!

そして地下に降りるとまず見えるてくるのが

f:id:duckstayhostel:20180207201249j:plainカラフルなグラフィティーアート!奥にあるのがお風呂なんですが、壁いっぱいに描かれた絵をみて心もウキウキしながらお風呂にいけます!

この写真からは少しわかりにくいんですが、壁には龍山寺などの付近が可愛く描かれています!実際にぜひ来てみてみて下さい!

今回はここまで!次回はまた他の場所を紹介したいと思います!

ご予約はこちらから

www.booking.com